懸賞を当てて月収20万円超の現金収入を得る!【福業的懸賞生活のススメ】(24時間特別価格)

| トラックバック(0)

すごく助かりました。

私の家では、今回の不景気の影響をもろに受け、
子供の進学やらなにやらでいろいろとお金が必要だというのに
夫の給料も15%減らされてしまうことになってしまって、
私もパートを増やさなければ家族の生活も苦しくなりそうな状況でした。

でも、時間的にも体力的にもパートを増やすことは難しくて、
なんとか収入を増やさなきゃと思ってネットビジネスに挑戦してみましたが、
稼ぐ方法を勉強するためセミナーに出席したりなんだかんだで費用ばかりかさみ、
お金を稼ぐどころか逆に出ていってばかり・・・

せっかく勉強したことも実践しようと思ったら
私には難しいことばかりだしとても私にはできそうにないと諦めていました。

そもそも月にもういくらかでも収入を得られればといった目的だったのに、
パートのかたわら普通の主婦が自分でビジネスを立ち上げようというのは
少し無理がありすぎたように思います。

ネットビジネスに挑戦しようとしたときの費用で赤字も抱えてしまったし、
どうすれば良いのか分らず少し途方に暮れていたんです。

ほんとに、月にあと10万円でも普段の生活にひびかないようなやり方で稼げればいいのに、と、ただそれだけの思いでした。

そんなときにためさせてもらったこの懸賞ノウハウでしたが、
ネットビジネスに比べればとても簡単なことでお金を稼げるという内容で、
それまでネットを使ってお金を稼ぐことはとても難しいことだと思っていた私は、
本音を言わせて貰えば最初は「また他の教材と同じなのかな」と疑っていました。

でもこれなら難しくはないし自分の好きな時間でできるから、
ためすだけならいいかなといった程度で内容を実践していただけなんですけど、
いきなり最初の月からほんとうに10万円を超える収入があったので感動でした。

それから2月で実践し始めてから11ヶ月目ですけど、
だいたい安定した感じで収入が入ってきていることには感謝感謝です。

「この方法はネットビジネスよりも簡単は簡単だけど、
 その分、月に何百万とか何千万は絶対に稼げない」
というお話でしたけど、私にはこれだけの副収入があれば全然助かります。

本当に稼げるかどうかも分らないし
すごく難しい本格的なネットビジネスなんかより
金額は少なくても簡単に稼ぐことができるこのノウハウのほうが
私にはよっぽど役に立ちましたよ。

それにこのノウハウってお金以外の面でもすごいと感じました。

今までにも懸賞にはたまに応募したりしていたこともあったんですけど
当たった物といえばどうでもいいような物ばかり・・・

それがまさかやり方ひとつでこんなにいろいろ貰えるなんて初めて知りました。

生活に役立ちそうなものを当てたり、
自分ではなかなか買えないようなものを当てたり。

これだけ当たりやすくなると
なんだか懸賞そのものも楽しくなってはまっちゃいそうです。

お金も稼げて欲しい物も全部タダでもらえちゃうなんてスゴイ。

今回の実践期間では、赤字を取り戻すだけではなく
予想以上のプラス収入まで得ることができてしまいました。

おかげさまで我が家もこの不景気を乗り切れそうです。

ネットビジネスを諦めてどうしようかなと悩んでいましたけど、
ここにきて最後の最後で私にぴったりのいい方法を学べたなと感謝しています。

ノウハウをためさせてくださってどうもありがとう御座いました。

これからも空いた時間を自由に使って
自分のペースで楽しみながら続けさせてもらいますね。


懸賞を当てて月収20万円超の現金収入を得る!【福業的懸賞生活のススメ】(24時間特別価格)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://navar.me.land.to/x/mt-tb.cgi/131

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、ためこむが2012年3月 4日 11:09に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「4週間で結果を出す!!喘息の根本的克服法」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

run-periodic-tasksスクリプトを実行中です...

QLOOKアクセス解析